
--年--月--日 --:--


がんばりたい、がんばれない

2015年03月30日 01:53

先日花咲くいろはというアニメを借りてきて、先ほど劇場版まで全部見終わった。
前期〜今期にあってたSHIROBAKOといい、やはりP.A.WORKSの作品は素晴らしい。

そして両者、特にSHIROBAKOに言えるのが働く気力が沸くという事。
俺も頑張りたいと思える作品、元気をもらえる作品で、ほんとに名作だと思う。

でも一方で頑張れない自分を見つめては落ち込んでしまう事もあり、今日はそんな愚痴をつらつら。
自分は8月中旬頃に体調を崩してしまい退職。
その後通院しながら体調を整えながらも、個人で出来る事を少しやってみたものの、結局うまくいかず。

当然このままではダメなので、先日また就職活動をやってみたんだが、
面接を受けても今の俺の体調ではやっていくのは厳しいだろうと言われ。
医者にも焦ることよりも待つことを覚えたほうがいいと言われ。

もちろん通院して少しずつ回復はしてると思うんだが、
頑張りたいと思うもののやってみてはダメで頑張れないというのは中々に辛い。

何をどう頑張るのかというのもあるし、出来る事を探すしかないんだろうが。
明日から今の自分でも出来る事を探してはみるつもりだが、
そこを焦ってもダメなんだろうなぁ。

わかってはいても、頑張りたいが頑張れない自分が不甲斐ないやら情けないやら。
現状からの脱出はいつになるのだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heretic9999.blog95.fc2.com/tb.php/784-b9dd5b3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


