
--年--月--日 --:--


初関東へ

2012年09月22日 22:19

今更感たっぷりだけど、実は初めてという関東地方へ来週末GO。
理由もこれまた実は初めてのアニメ系のイベント。

TARITARIというアニメのブルーレイ買ったらついてきた応募券、
せっかくだからと応募してみたら当選したという。
定員50名×2だったから無理かと思ってたけど、案外当たるもんだ。

こういう応募系で当選したのも実は初めてな気もしなくもない。
なんだか色々初めて尽くし。

初日は遊びに当てて、これまた初の秋葉原観光を友達に案内してもらう。
心身共にオタクな旅行だなぁ。

2日目はイベントもある江ノ島観光。
一人旅は何気に久しぶりか。


追記は近況報告的なモノだと思われる。


[初関東へ]の続きを読む


最近の記事


