
--年--月--日 --:--


近況

2010年09月20日 11:33

最近はリアルの方はカウンセリング受けたり、バイトの面接受けてみたりと少しずつ頑張ってるところ。
大学は今期も休学手続きを済ました。
正直大学に戻るビジョンが全く見えないので他の道を模索中。
目標を探すのって難しい・・・。

ゲーム関連は相変わらず格闘ゲーム関連で配信やらを見たり友達とプレイしたり。
ネット対戦なんかもチマチマやったりはしてるかな。

先日ポケモン新作も買ったのでぼちぼちやっていって、そっちの対戦も出来たらいいなー。
今回はランダム対戦とかも出来るみたいだし。

メイポに関しては現状維持。
集会は顔出せる時はなるべく顔出してるし、それ以外は気が向いたら(主にラジオとか音楽とか聞きたい時)にチマチマ遊んでる程度かな。
つかず離れずな状態がある意味現状の付き合い方としてはベストだとも思うし。

そんな今日この頃。


最近の記事


