スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードディスク早逝

2010年03月30日 08:27

先日、ハードディスクがお亡くなりになられた。
割と突然で、それまで普通に起動してたのに突然起動しなくなり、BIOS画面などで調べたら認識していないことがわかった。
前のハードディスクを繋いだら認識するし、取り外して親のPCに繋いでみても認識しないことから原因はハードディスクにあると判明。

前にかえてから1年ちょいしか経っておらず、かなり早く逝ってしまわれた。
バックアップなども前に変えた時から取っていなかったので、その1年ちょいで新しく手に入れたデータ類などはパーに。
まあそこまで多くはなかったし、音楽ファイルは幸いiPodに入ってる分もあったりで被害はそこまで大きくなかったのは不幸中の幸いか。

セットアップにはまた苦労したものの、ハードディスクのみの買い替えで済んだのもまあマシだった方か。
出費は5000円ちょいだし。
まだ入れてないソフトなどもあるが、だいたいは元の状態に戻ってきたし。

それなりに大変なことではあったが、実際にはそこまで大きな出費やら損害には至らずにホッとしたり。
そんな久しぶりのブログ更新。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。