
--年--月--日 --:--


生存報告的な

2009年10月17日 01:56

一度止まるとなかなか再開するのも難しいもので。
気がつくと広告が出るほど放置してたとは。
しかし今の状態だと前のように毎日書く気力が無いので、たまに生存報告的な記事を書けたらいいかな。
最低広告が出ない程度には更新しておきたいところ。

今は疲れの溜まり方があんまり良くなくて、何度か吐いたりしたのがよろしくない。
睡眠時間は確保してるし、オフゲーはやれてるので息抜きも出来てるはずなんだが・・・。
来週からまたガッツリとあるので、続くようなら病院に相談に行くか。

そんなわけでメイポ含めオンゲーっぽいものはちょっと敬遠傾向。
今は生活リズムなんか崩してられないし、どうしてもある程度の束縛が発生するオンゲーはしない方が無難そうなので。
同じような理由でネットで動画見たりなんだりの時間もかなり減って。
そもそもPCつけて何かしてる時間が短くなったか。

その分と言うか、オフゲー(主にPS3とPSPでのPSアーカイブス)でストレス解消してる。
時間がある時はガッツリやれるし、ちょっと起動してやれるゲームもあるし。
おかげでヴェスペリアはトロフィーコンプするまでやり込んでしまった。

あと今は移動時間が長いので、その分音楽を聴く時間がかなり増えた感じ。
どうも電車の中で携帯ゲームはしにくいし、本もいまいち集中して読めない体質らしいので。
この機会にまた借りたいして色々と聞こうかな。


最近の記事


