スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高熱

2009年06月30日 23:00

体調崩してます。
もう少し治ったらまた追記します。

7/2午後8時ごろ追記

この日は朝6時すぎ頃目を覚まして。
昨日寝る前にブログ書いてなかったので書くかなーとか思ったら、何やら頭痛と寒気と喉の痛みが。
これはもしやと思ったら37度ぐらいあったので、夏風邪でもひいたかと思い水分とってまた寝ることに。

しかしその後8時ごろ起きて熱を計ったら今度は38度後半ぐらいまで上がってて。
ちょっとマズイと思いながらとりあえず風邪薬を飲んで休んでいたのだが、全くよくならず。

結局39度こしたので、最悪新型インフルエンザだったら困るので発熱センターに電話。
相談したらその可能性は低いので普通に病院行って大丈夫との事なので午後の診察の時間にあわせて地元の病院へ。
そっちでも余りに熱が高かった為念のため隔離した部屋に移されて血液検査などをすることに。

結局インフルエンザではなかったが、扁桃腺のところが炎症を起こしていて、そのばい菌とかに感染したのではとのこと。
解熱剤やら抗生物質やらを処方されてようやく帰宅。
結局検査やらその結果が出るまでの待ち時間やらで39度後半の状態で病院に2~3時間拘束されたのが一番きつかった気がする・・・。

その後薬飲んで寝ていたら熱は少しずつ下がってようやくマシな状態に。
高熱で朦朧としたのはかなり久しぶりな気がするなぁ。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。