スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院とPSP三国無双

2009年03月31日 23:00

行ってきたものの、収穫はストレスと薬のみ。
だからどないせーちゅうねん。
どうも病院嫌いを治してくれる病院に出会う事はそうそうなさそうだ。

なもんで詳しく書くほどのものでもないので別の話題。

イライラしてる帰りに近くのゲーム屋を覗いてみたら、PSPの三国無双を発見。
エリア制になっていて、微妙という声も多いのだが、よくよく調べてみるとそれはそれでアリという声もあるようで。
エンパ系統の拠点みたいな認識が出来るなら普通に楽しめるそうだし、携帯機だし、自分が一番ハマった三国無双4のシステム転換移植みたいな感じだし、安いし、ということで購入。

プレイしてみたところ、確かに敵のステルス(実際にはいるけど、処理の関係で見えなくなる)はかなりひどめだったが、昔の無双シリーズからやってるし、ミニマップとかで対処は可能だしで、思ったほどは問題なく。
エリア制も進行のルート練ったりしないといけないので、これはこれで面白かったり。
ずんずん突っ込んでる時に本陣に奇襲かけられて総大将敗北のゲームオーバーは何度かなったし・・・。

取り合えずちょっと前のソフトにしては十分楽しめる内容になっている。
ステージ数も多いし、副将の数が多くて集めるのが大変な分やりがいもありそうだし、ポケモンとこれで携帯ゲームはしばらく満足できそうだ。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。