
--年--月--日 --:--


治す為に寝る日

2008年11月30日 21:19

昨日に引き続き風邪で基本的に寝ていた。
・・・が、途中から腰が痛くなってきて、寝てる方がきつかったので起きたり寝たりしていたかな。
大分良くなってきたとは思うが、風邪特有のけだるさが抜けないので、まだ油断は出来ないか。
取り合えずそのまま寝てしまってもいいようにブログは書いておこうと。

起きてる時にすることもないのでPSP起動して遊んでたのだが、ヘッドホンの端子を普段PCに繋いでるコンポに繋いで音を出すと結構いい音が出て中々いい。
スピーカーの位置的にPC前に座ってしないとアレな感じになるが、それを除くと非常に快適。
イヤホン・ヘッドホンでゲームするのもいいんだが、基本的に自分はそういうのをつけてするのがあまり好きではないので。
通学途中に音楽聞く時なんかはまた別だし、ヘッドホンの方がよく聞こえる時なんかは勿論つけるが、ゲームする時にはうっとおしく感じる。
だからPSPの音をスピーカーからまあまあの音質で聞けるのは場所が限定されるにしても中々いい。
今までしなかったのが勿体ないなぁ、特にモンハンとかは。

まあ、そうやってゲームに興じるにしても風邪でだるいと楽しいものも楽しめなくなるので、ささっと治してしまわないと。
ギターの練習もしないといけないし。
またガッツリ寝ておくかなぁ。


最近の記事


