
--年--月--日 --:--


毎日更新190日目

2008年05月31日 23:15

特に内容も思い浮かばなかったので、たまに使うタイトルで。
そんな訳で、あと10日で更新が200日になりますね~。
記事数にすると200ですから、一日の記事がいくら短文でもそれなりの量になりそうです。

本当は内容でカテゴリ分けをいい加減せねば・・・と思っているのですが、記事は増える一方ですし、中々そういう気力が沸きませんね・・・。
まさかここまで続かせると思ってませんでしたからねぇ。
計画性がなさすぎました。

後は日記みたいな形で書き出したので、一つの記事の内容がかなり多岐に渡ってるときも多いんですよね。
そういうののカテゴリが分けにくいな~と思ってたら、思っていただけで終わってしまいまして。
どうしたもんですかねぇ。


それと、取り合えずこのまま一年続けば前の年の同じ日に何を書いてたか見返すのは面白そうですね。
記事の中身に困ったらそれで何やらウダウダと書き綴ってそうな気がします。

まあ、半分以上は自分の為に書いてるブログですし、好きなように書いていきましょうかね。


最近の記事


