
--年--月--日 --:--


久しぶりにペット復活

2008年03月31日 23:50

MTSで切手売り払いまして。
露店で溜めたお金はほぼこちらにつぎ込んだんですが、どうやらPが値上がりしているようでMTS見渡して結局1500Pぐらいにしかなりませんでしたね。
まあ、次Pが無くなったときにメルをそんなに持っていなかったら課金しますか。

さて、取り合えずそうやって得たポイントでまずはメガネと命の水を購入しました。
メガネはやはり自分のトレードマークですし。

そしてペット。
ここ数週間ペットなしでしたが、やはり今一番居ないと困るのはこいつだと痛感しました。
モンスターカード収集目的で今はふらふらと放浪して、大抵は雑魚乱狩りになります。
そうなるとドロップを手動で拾うと面倒で面倒で。
倒すペースは落ちますし、しかし拾わないと全て消え去る運命ですし・・・。

ペットが居ればかなりガツガツ狩っても、全部ではありませんが、少しずつ拾ってくれますしね。
自分は特に貧乏性なのか、あのドロップが消えるのがあまり好きではないのでこれはかなり大きいことです。
じっさい大したお金にならなくてもつい拾いたくなりますからね。


あとは単純に後ろをひょこひょこ着いてくるのは可愛いものです。
居ることが当たり前になっていて忘れてましたが、居なくなるとやはり何となく寂しいですし、こうやって復活して着いてくるようになると何となく安心します。
リアルでもペットに心が救われることが多々ありますが、メイポでも同じですかねぇ。


最近の記事


