
--年--月--日 --:--


毎日更新98日目

2008年02月29日 23:42

昨日寝なかった分は間違いなく取り戻しました。
15時間睡眠はちとやりすぎですが・・・orz

さて先日ちらっと書いた召還獣の仕様変更、結構各所で不平不満を呼んでいるようですね。

自分としてはこういったオンゲーは随時変化していくものだと思っていますので、それがバグでないのなら強化であろうと弱体化であろうと受け入れて、その与えられた環境でやっていけばいいと思うのですが・・・。
その変化も楽しみの一つだと思えるんですがねぇ。
弱体化したからつまらない、のではなく、それならどうやってその弱体化を乗り越えるか。
そうやって考え方を変えればいいのでは、と。

まあしかし、ブログなんてのは自分の考えを勝手に言うところですからね。
不満があったらそれを書くのは当たり前のことだとも納得したり。


そして自分も一つだけ不満に思うのは、パッチ内容での告知が無いこと。
バグがあったりするのは仕方ないので、それを直したのなら告知すればいいのに・・・と思ってしまいます。
言わない方が何か無かった事にしたみたいで印象悪いと思うんですがねぇ。


最近の記事


