スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日更新38日目

2007年12月31日 21:48

これにて目標達成です。
まあ、実質1ヶ月ちょいですから大したことありませんが。
今後も続けていくか、それともちょっと趣向を変えるかはまだ検討中です。

そしてこれが今年最後の記事ですね。
まあ、だからどうこうと言う事はないんですが。

大体年にしろ時間にしろ人間が勝手に決めたものですし。
年が明けたーめでたいー、何て言いますが果たして何がめでたいんだか。
昔はそれなりの理由があったのかも知れませんが、盲目的にそういう慣習に従うってのはどうなんでしょうね。

と言ったところで、何だかんだでなぁなぁに家族に流されるまま正月行事をいそいそとこなしてるんですけどね。

この後年越し蕎麦は食べますし、今年は日付変わったらすぐに初詣にも行くみたいですし。


結局人は単純化する事でうまいこと生きてるんでしょうかねぇ。


そういえばしえるんが今年一年を漢字一字で表すと~って記事を書いてましたね。
自分は何でしょうか。

そうですねぇ・・・。
「迷」でしょうか。

何かと迷走してた気がしますし。
色々と迷ったままですし。
上に書いた事も今年を振り返ってたら何となく思ったことだったりしますしね。
大学の始まる前に前期・後期とも何かしらあった(インフルエンザと気胸)のもあって、何かと煩雑な一年だった気がします。

まあ、何とかなるでしょう。
きっと。

上では年が明けても~なんて言ってますが、もはや定型文ですし、洒落の聞いた挨拶も浮かばないので一応。


来年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。