
--年--月--日 --:--


久々

2007年10月22日 18:28

ライブがあったりなんだりで、新しく曲を録る暇もなく、メイポしても活動記録としては書く気になれず、更新滞ってました。
申し訳ない。

そんな訳でライブも終わり、久々に何か曲を録ろうと思ってます。


それでちょっとアンケート?をしてみようかなと。
次の曲で聞きたいと思うのがあればコメントかサイトの掲示板に書き込んでくれればその曲を優先してやってみる予定です。


1.奏 - スキマスイッチ
2.口笛 - Mr.children
3.Simple - Mr.children
4.海の見える街 - 久石譲 (魔女の宅急便より)
5.夢であるように - DEEN
6.メロディーフラッグ - Bump of Chicken
7.その他

その他は今までに、もしくは上に挙げたアーティストの曲なんかであれば対応出来るかなと言った感じです。
これが聞きたい、みたいなのがあれば出来るだけやってみようとは思います。
ちなみに上に挙げた曲はどれも基本的に楽譜があるので、ある程度はアレンジしやすい曲という事で選んでみました。
勿論趣味がかなり入ってますけどね。

まあ、そんなこんなで一応こんな企画もやってみます。
反応無ければ適当に録音したものをまた上げる予定です。

以上!




最近の記事


