
--年--月--日 --:--


イヴの時間

2011年06月28日 23:27

Are you enjoying the time of EVE?

ということで久しぶりのマトモな更新は映画の話。
色々と書きたいと思うような事がここ数ヶ月は結構あったのだが、やっぱりツイッターで満足しちゃう現状。
前回のは完全にツイッターで出来ないからこっちでやったようなネタだし。

しかし今回はかなり心を動かすものがあったのでせっかくだし文にしておこうかと。
カテゴリ分けさえしておけば後で見返すのも楽だし、たまには残しておきたいし。
ちらっとオフゲー関連を読み返したりしたが案外昔の文読むのも面白かった。
この時期これやってたんだなーと分かったりで。
そういう意味では一時期の毎日更新って一部のしょうもない内容除けばそこそこ有益だったかも。

映画の話は追記から。
ネタバレは避けて書くが、気になる人はきっと見てから読んだ方が作品を楽しめるはず。
しかし映画の感想はイマイチ書き慣れてないから読みにくいかも。
あと言うまでもないが感想はあくまで個人的なもの。


[イヴの時間]の続きを読む


最近の記事


